top of page
検索
  • 安藤

「声とことばを学ぶ」2019修了式を開催しました


 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多くのイベントが中止や延期になっているところですが、3月22日(日)にせんだい演劇工房10-BOXで予定していました発表公演も中止いたしました。

 その代わり、3クラスの受講者の皆さんの交流を目的に、同日22日にヴォイスパフォーマンスクラスの講座と芥川龍之介「桃太郎」のリーディング、および「ことばを磨くクラスの受講者による「杜子春」のリーディング、最後に今年度の修了式を開催しました。もともと発表公演のために準備していた演目でしたが、練習の成果を発揮できました。修了式では、受講者の皆さんに修了証と花を受け取っていただき、最後に「上を向いて歩こう」を全員で歌って終わりました。

 次年度も引き続きよろしくお願いいたします。








閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page